Blog

IMG-BLOG
2 Feb, 2020

メンズセルフメイクイベント

septi | 2020年2月2日 | Make | 写真あり

2月2日に開催した
「メンズメイク」のイベントの様子です


今回お越し下さったメンズの皆様
本当にありがとうございました!

印象がアップする眉の整え方や
女性にメイクをするのとは違った観点からのお肌の整え方など・・・

講師が鏡を見ながらお伝えしメイクをさせてもらうと、変化が一目瞭然でした!

そして今回はネイルケアも少し体験を・・・
爪の艶出しの体験で清潔な手元を演出し、そのあとはパラフィンパックでしっかり保湿!

いつもよりツヤのある爪としっとりすべすべの手に満足いただきました!

Septiではメイク・ネイル共にご体験いただけるイベントを開催しています。

次回開催時、皆様のご参加をお待ちしております。
IMG-BLOG

Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
↓もし「最近メンズメイクが気になっているんだよね・・・」等あれば!セプティでは「メイク自体したこともないし、道具や使い方なんかわからない」という男性達の為に短期間でメイク基礎・メイク手技を習得できる『メンズセルフメイクレッスン』をご用意しております!

お気軽にお問い合わせ・お申込み下さい!

- メンズメイクレッスン一覧 -